2021年11月11日

白根巨摩中学校訪問!!

image0.jpegimage1.jpeg


こんにちは!!部長のびーちゃんです!
10月28日(木)に白根巨摩中学校に訪問させていただきました!

今回は人気の歌謡曲を初め、今年の大会で歌わせていただいた曲も演奏させていただきました。
学校訪問でコンクールの曲を歌わせていただく機会はあまりないので、違った雰囲気を味わえたので、とても楽しかったです!

また、3年生は今回の学校訪問をもって、引退となります。今まで支えてきてくださった、地域の皆様、先生方、小林るり子さん、五味貴秋さん、有泉さん、白鳥先輩をはじめとしたOB.OGさんの皆様、保護者の皆様、本当にありがとうございました。たくさんの方が支えてきてくださったおかげでここまで活動することが出来ました。音楽部として活動でき、たくさんの思い出や経験、知識を得ることができました。
また、3年間一緒に戦ってきた同級生、支えてくれた後輩達、私たちに音楽の楽しさや生きていく上での大切なことなど様々なことを教えてくださった薬袋先生、本当にありがとうございました。
これからは市川高校という名前から新たに青洲高校へと名前が変わります。先代である落合先生、高柳先生を初め、すべてのOB.OGさんのみなさんが築き上げてきてくださった伝統、思いは青洲へと引き継がれて、より発展していきます。
これからの音楽部も、どうぞ応援よろしくお願いいたします。
posted by seishu-music at 08:19| 日記